いちよん 2019年10月 店内ライブスケジュール

高円寺いちよんでは、ウクレレやアコースティックギター等での生演奏ライブを開催しています。

出演希望も随時受付中!その他イベントの開催も募集してます。

10月13日(日)

お座敷オープンマイク
18:00開場 19時より演奏開始

電子ピアノ使用の場合は事前にご予約をお願いします。

※打楽器・爆音不可(音量を抑えたカホン等の使用はある程度可能です)

​22時音出し終了/先着の方優先とさせていただきます。

10月14日(月)(祝日)

フリーリードロックガールズの宴~戦慄の第二夜~

出演:南川朱生(鍵盤ハーモニカ)・亮子(コンサーティナ)・橘田美穂(アコーディオン)
18:00開場 19:00開演
チャージ:予約2,700円 当日3,000円 要オーダー別途

ご予約は以下のページでお願いいたします。
http://www.pianonymous.com/entry/2019/09/05/152230

フリーリードロックガールズ.jpg

10月26日(土)

樹里谷傷心 presents 『月明かりの夜にvol.1』

​出演:樹里谷傷心(じゅりたにハートブレイク)

ゲスト:望月 薫中村 領太
18:00開場 19:00開演

チャージ:入場無料 要オーダー

​出演者への投げ銭歓迎

樹里谷2 (2).jpg

10月27日(日)

竹村ヒカル 弾き語りワンマン

「これが私の優しさです」

出演:竹村ヒカル(ギター弾き語り)

スペシャルゲスト:ウクレレ高円寺(ウクレレ弾き語り)

開 場 19:00 開演 19:30 入場料 2,000円(要1オーダー)

※ 完全予約制

竹村ヒカル プロフィール

秋田県生まれ。杉並区在住。フォークシンガー。12歳のときに出会った谷川俊太郎の詩集の影響で、詩のようなものを書き始める。上京後、2008年からいくつかのバンド活動を経て、2018年から弾き語りを中心に活動中。吉田拓郎、友部正人を始めとする70年代フォークに影響を受けたスタイルで、都内を中心に弾き語り活動をしている。孤独、憂鬱を痛いほど感じさせる歌詞世界観には、昭和無頼派作家のような、ひねてくれていて、どこかあたたかい匂いがする。好きなものは銭湯とコーヒーとタバコとラジオ。

ウクレレ高円寺 プロフィール

高円寺生まれ、高円寺育ち。青春ウクレレ人妻パンクロッカー。ただ一人の愛する人へ向けたラブソングだけを歌うためにウクレレを鳴らす。―ここ高円寺にはみんなが夢を追いかけて住んで、でもいつかは現実に気づいて、売れなかったり、はたまた売れてしまってもこの街をみんなみんな去って行くのですが、僕にとっては高円寺はただの故郷で、他に行くところがないので、とても恥ずかしいことですが、今日も、僕は、ここにいます―

これがわたしのやさしさです.png